スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住民投票条例案、臨時市議会で否決されました

国立市での住基ネット再接続を問う住民投票条例案を、
直接請求による臨時市議会において審議しており
ましたが、1月26日の本会議で否決されました。
国立市は2月1日から住基ネットが再接続されました。

みなさんのご協力で、直接請求成立、臨時市議会開催までこぎつけました。
大変ありがとうございました。運動側の力不足もあり、住民投票にこぎつける
ことが出来なかったことは、大変残念です。


市議会の採決結果を付記します。

賛成:小川、前田、上村、高原、長内、尾張、藤田、望月、生方(9票)
反対:東、石塚、大和、石井、青木、中川、鈴木、小口、池田、藤江、稗田(11票)
退場:重松
(敬称略)

重松市議の退場は、インフルエンザ感染の青木市議の議事参加に関して
議論があり、結局、採決時のみに議場に入ったことに抗議してのもの。
スポンサーサイト
くにたちキャンペーン
ツイッター
プロフィール

住基ネットも共通番号もいらないくにたちの会

Author:住基ネットも共通番号もいらないくにたちの会
juki_kunitachi@yahoo.co.jp
FAX:042-573-4010
〒186−0004国立市中1−19−10

【カンパ振込】
 多摩信用金庫 国立支店
 (普通)3851722
 住基ネット・国立の会

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
訪問者数(9/15〜)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。